どうせ面接しおも採甚されない諊めおる方

☆職業安定所に行っおも自分に合った仕事が無い諊めおる方
☆どうせコロナで働くこずを、諊めおる方
☆今の䌚瀟に䞍満がある方
☆残業が倚い割には、絊料に適しおない方

        ☆働く事を、諊めおる方
          

        もっず自分を、詊したい方皆んなが思っおる事ですよね。

         今䌁業にずっお、人で䞍足っおご存知ですか

          䌁業様は、そうゆう人材を、探しおるのです

  
             ご玹介したいのわ理系出身者の方就掻

       フリヌタヌ 第二新卒 既卒 未経隓者 4月に入瀟したい方

                  幎霢局29歳たで
       属性理系情報・電気電子・機械・物理・化孊・生物
         出身の就職・転職垌望者 未経隓も倚いに歓迎です

            ※みな様が安心しお頂くサポヌトさせお頂きたす※

                  内定率86%以䞊

                 曞類通過率87超え

            遞考䌁業毎に盞談された面接察策を無制限

              入瀟した方の生の声を元に入瀟埌の
               働き方や満足床もお䌝えするので、
                入瀟埌のむメヌゞが湧きやすい

                35,000人以䞊就職支揎実瞟

              ※就職掻動を行った方の86%以䞊
              が1瀟以䞊の内定を獲埗しおいたす

              理系で圚職䞭、離職䞭の方はもちろん、
               理系に関連する仕事が未経隓の方も
         理系を掻かした条件の良い䌁業をご玹介させお頂きたす
            ※特に情報・電気電子・機械系の孊郚出身が
                優遇される求人が倚いので、
              この分野のアピヌルを是非お願いしたす。
              内定獲埗たで培底的にサポヌトいたしたす

                 そのため䞀人に充おるサポヌト
             カりンセリング、面接察策、曞類添削など
                の時間は平均で20時間を越えたす


       ☆ブラック䌁業か違うかを刀断しお、  
                 ご玹介させお頂いおたすご安心䞋さい☆


            離職率/劎働時間/瀟䌚保険の有無/雇甚圢態などで
                 厳しい基準を蚭けおいたす

              党おの䌁業に蚪問しお基準を
              満たしおいるかを確認しおいたす
         入瀟された方の定着率は93%以䞊ず非垞に高いです

               ☆機械が觊るのが奜きな方
               ☆電気電子䌁業で働きたい方

         情報系出身の方はより倚くの求人をご玹介できるので、
            可胜であればアピヌルお願いしたす。

      もっず詳しく知りたい方は䞋リンクにクリックしお䞋さい
            内容に満足しおいただけるず思いたす

理系特有の面接ノりハりをマンツヌマンでレクチャヌ【UZUZ】

Â